スポンサーサイト

--.--.-- *--

こ・・・・こいつぁ・・・

2009.07.22 *Wed
ずいぶん昔からからギルドに入っていなかった俺なんですが
現在は友のかいなcマスターである「DeepRiver」に
とりあえず腰を落ち着けてお世話になっています・w・
ギルドは立ち上げたばかりらしいのでまだまだ少数ですが
面白おかしく楽しんでおります。
それに連合員もなかなかノリのいい方ですし気に入っております。

昔は俺もギルド作ろうかな、と思っていたもんですが
思い返してみたら俺ってリーダー気質でもないし
あまり上の立場って苦手なんですよねww
黒子役・縁の下の力持ちみたいなほうが性に合ってます。
脇役がいるからこそ主役が輝くんだから、脇役って大事なんだぜ☆

しかし整髪・整形をするだけで大盛り上がりです。ランダムだとより一層。
俺も結構髪型・顔が定着していますが、いつか変えるかなー・・・


このの方の髪型、なったことあります。
かなりボリュームがあってバランス悪いのがネック・w・
ちなみに整髪券は俺がプレゼントしたので
この髪型を一生貫いてくださるそうです。よかったねw^-^

しかし左の女の子の髪型・・・何かに似てる・・・なんだろう


うーむ・・・ここまでインパクト大きいと忘れるはずがないんだが・・・

そうだ、思い出した!これは





  

きのこの山wwwwwwwww

我ながらこの例えは違和感がまったくないっていうね・w・

しかしこの子はほかにも大きい特徴が・・・


それがこれ。天然丸出しっ子人間マイナスイオン発生器である。
なんかあっという間に仲良くなったような・w・;すごい和ませてもらってますw


夏天cもいつも楽しませてもらってます。
もし見かけたら皆さん構ってあげてください。
メル欠すぎていつも暇してるそうです・w・
Mっぽいのでちょろちょろ~っといじっていただければ万事OKですbbb

<おまけ>

お、俺だって当てれるんだぜ☆5%ぐらいしかなさそうだけどorz

今日もクヌギは平和です

ランキング参加中!

続きはコメ返・w・
>かいなc
でも雨が降ると夜は一気に冷えるだっちゃあああああああああ
特に今日は冷える・・・
今日ぐらいのが過ごしやすいから好きだけどね・・・

>お局c
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
まぁ、俺はゲイじゃないんで・・・

>迅k
ほとけの「さ」じゃなくて「仏の座(ざ)」だねw
その前にほかの人の答えが早かったら残念!w
また次に機会あれば頑張ってみてくれ^-^
スポンサーサイト

COMMENT

金欠ゎなお続きますよ


サブでメーカーとるクエスト、授業料10000めるも払えなかったんで(^-^)v


ちょっとメル恵んでくれてもいいんですよ☆(●´艸`)エヘッ
2009/07/22(水) 12:21:35 | URL | 夏天 #- [Edit
NoTitle
明日試験だっけ・・。
がんばれb
2009/07/25(土) 11:15:33 | URL | お局 #mQop/nM. [Edit
NoTitle
フェイsみっけ!

リンクしてくれると嬉しいな・w・
2009/07/25(土) 14:54:40 | URL | すのーゆき #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
