スポンサーサイト

--.--.-- *--

7月もあと少し

2009.07.27 *Mon
やっと長い検定勉強第一章が終わりました。
本当に長かった・・・でもなんとか筆記試験は受かれてると思います。
あとは実技試験だけ!それが9/13と10/11にあります。
その間は夏休みを返上して学校で実技の勉強です。
ここまできたんなら一発合格目指して頑張ります・w・ノ オー

いやぁ~・・・しかし暑いですね。
梅雨明けで暑いんじゃなくてまだ梅雨が明けてなくて
湿気てるのできっついですね。
天気予報では近畿地方の梅雨明けは8月2日だそうです。
8月入るって・・・なんじゃそりゃあああ

今頃学生さんは夏休み満喫してるんでしょうね~・・・
俺なんて8月中は日曜お盆しか休みないっす つw;シクシク
いや、お仕事されている方もこの暑い中、ご苦労様です^-^;
大学生とか休み2ヶ月弱あったりしますから羨ましい限りです。
だからと言って夏休みがない俺(人たち)を



なめんなよ?

夏休みは全然ないですが資格取って大学生より一歩、いや
三歩ぐらいリードを取ってやるさ!フハハハハハ
しかし・・・なめ猫かわええな

話はメイポに変わって、を早く作るために自分自身でPGを育てることに・・・
これがなかなか厳しいw

でも、なんとか2次転職完了です。現在Lv31でPGも1振れています。
でもPGの継続時間3秒って・・・ww

さて、おめでたいことに月c誕生日を迎えて18歳になりました!パチパチパチ
これで念願の18禁解禁!(ォィ、大人の階段の~ぼる~♪ってことですね。

だいぶ前の話になりますが、月cのこんな場面もありましたね。
うん、懐かしい・w・

誕生日と知ったときにケーキを食べようとしていた俺ですが・・・

一番上はチーズケーキ、その下にクリーム、一番下はプリン、と
3層のケーキを食べてました、うまいうまい。
エアケーキになってしまうが、お誕生日おめでとう!月c
(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

最後に、懐かしい人には懐かしいこの名曲で締めたいと思います。



今日もクヌギは平和です

ランキング参加中!

続きはコメ返・w・

>夏天c
残念だけど俺もメルないんですorz
自分自身で精一杯;w;
最近はサブの活動してるのかな?
サブ育成も頑張ってねw^-^


>お局c
検定終わったよー、まぁ多分大丈夫でしょ・w・

>すのーゆきs
おぉ、見つかったΣ・w・
リンクはもちろんOKですよ・w・bb
スポンサーサイト

COMMENT

NoTitle
なめねこなっつ...

合唱で歌わされたから懐かしい気分ではないな^q^;
2009/07/27(月) 19:14:48 | URL | すのーゆき #- [Edit
NoTitle
なめねこカワイイ!
ぁ でもふぇいkのほうが(ry
そろそろ吸いの経験値下がるんだってね
みんながんばって吸いな!
試験でおもいだしたけど実力テストあったんだよ!
なんと!5教科347点・・・
高校受かるのか心配な今日この頃です^-^
2009/07/27(月) 21:48:00 | URL | 聖 #- [Edit
NoTitle
少し前に黒kのお誘いで
フェイク20と30を譲ってもらったx焔舞oですw
無事、2枚とも1発で成功しましたw
あの時は本当に助かりましたww
ありがとうございました!w
またどこかで関わる機会があったらよろですw
2009/07/29(水) 11:08:55 | URL | (。・ω・)ノ゙ 焔ですよw #LbtWrqQ6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
