スポンサーサイト

--.--.-- *--

梅雨も明けて

2009.08.03 *Mon
どうも、こんばんわ。ようやく梅雨も明けて夏本番になるわけですが
今日は暑すぎです・・・・(o#・w・)ノシ バンバン
カラッとした天気にド快晴で汗が出るわ出るわ・・・
夏休み中に部活とかしてる人は水分補給を忘れずに。

メイポは、ついに「シグナス騎士団」が実装されましたね。
それと同時に既存職のスキルにも修正がされたのかな?
一番大きなことといえば・・・PGの命中補正追加ですね。
これで楽な育成は封印、ということで実力が問われることになります。
・・・・早く弓育成させておくんだったorz
HR作ろうとしつつ、やらないとは言ってましたがシグナスもします。
シグナスキャラの名前は「zラモーんz」・w・
ちょっとやりましたが、クエストでもらえる経験値が多い気が・・・w

ぁ、職は「フレイムウィザード」にしてみました。


現在はC-3でLv40!時給200%で狩っています・w・

いやぁ・・・しかしシグナスの人気っぷりには驚きを隠せません。
夏休みだというのに友が地味に過疎ってるっぽい・w・
レベル上限が120まで、となっていますが
一番影響が大きいのは「精霊の祝福」・・・かな?^-^;

精霊の祝福
操作しているキャラにリンク(同IDで作成)しているキャラが恩恵を受ける。
Lv1 攻撃力 1, 魔力 2, 命中率,回避率 1 増加
Lv2以降はLv1の倍数の数値となる。
また、スキルLvは、リンクしているキャラの10分の1(小数点切捨)。
たとえば159レベルだと10分の1で15.9となりますが
小数点切捨てなので15となります。
<相互リンクキャラの相関図>
シグナス職キャラ⇔既存職キャラ

つまりメインIDetcは最高で攻撃+12となるんですね。これはでかい・w・
攻撃茶軍手を2重につけるもんですw
そのうちシグナスのレベル上限も外される気もしますけどね・・・w
とりあえずシグナスを頑張ってみますかな。(ノw・*)

今日もクヌギは平和です

ランキング参加中!

続きはコメ返・w・

>すのーゆきs
合唱・・・w
ちょっと見てみたい気がしますね、はい・w・

>聖k
お前はそのネタしかないのk(ry
吸いの経験値が減少したかは知らないんだけど
PGに命中補正がついたりと
スキル修正パッチがかかったみたいだね。
余計なことを(ゲフンゲフン
まぁ、平均70ぐらいなら苦労することはないでしょ・w・
受験がんばるんだよ^-^

>x焔舞o s
おぉ、一発成功でしたか。それはよかったよかった^-^
今度黒kにちょっと手数料もらうか・・・
スポンサーサイト

COMMENT

来たら
シグナス50ぐらいまであげて火力安定
狙うかなww
2009/08/04(火) 10:33:54 | URL | 迅ちゃん ケータイver #- [Edit
NoTitle
中1のころだから音痴すぎた\(^o^)/

シグナス   っぺ(`д´)
2009/08/04(火) 15:33:40 | URL | すのーゆき #- [Edit
NoTitle
暑いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てかリアでうりぼうに餌付けして手なずけ中
いつかは乗れるかな・・・レベ70になったら・・・
↑オイw

サーセン・・・部屋が暑すぎで熱暴走中orz
2009/08/07(金) 22:13:06 | URL | お局 #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
