スポンサーサイト

--.--.-- *--

初殿したりシグナス3次したり

2009.08.13 *Thu
夏真っ盛り!!ヾ(*・w・)ノ
みんなは元気か!?俺は毎日死んでます=○)`w゚)・。:・'.::・'。
平日は朝から夕方までどっぷり講義、終わればバイト(休みもありますが)
帰ってきては課題をやって0時回っていたりだったので
メイポインできなかったり、ブログも更新できなかったりで
楽しみにしている人には申し訳ないです つw;

・・・・ぇ?楽しみにしてる人なんていない?
ハッハッハッ、そんなわけなかろう・w・
メイポの変態紳士こと、フェイラモのブログを見ない人なんt


=○)`w゚)・。:・'.::・'。 スイマセン


サブの聖魔のほうで初めて殿に行ったので記念撮影もしてきました。
メンバーは高レベル戦士ばかり・・・ものすごいメンバー・w・
大吟醸さん・だべやさん・ゆゆさん・時間さん・そしてふっくん
だべやさんが遅れて待っている間にSSでも撮っておきましょう・w・

はい、撮りますよー・・・パシャっとな。




はい、もう一枚いきますよー・・・パシャっとな。

あれ、大吟醸さん?wwww

大吟醸さん曰く、「ふっくんの隣にいると吐き気が・・・

・・・・・・・・あるあるwwwww

=○)`w゚)・。:・'.::・'。 ブヘェ、スイマセン


さぁ、だべやさんとも合流したのでいざ、討伐開始!
みんな高レベルなので自分が当てないと吸えないため
バハで1発殴ったらスタート・w・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

開始いきなり墓してごめんなさい!!;w;
MPを消費していて足りなかったのかいきなりピューンして
本当にごめんなさい;w;
これで-10%は痛い つw;

き、気を取り直して討伐再開。

ブランの光やらゴッチャゴチャでわかりにくいですが・・・殿攻撃中。
ぁ、ヒールをしているのは俺デスヨ?(蹴


ガマガマ~

1時間弱で倒せたのかな?
使った薬はエリが300弱・20個ほどで72%(サクチケ・ファミリー2倍あり)
サクチケなかったので36%に終わりましたが・・・w


まさか会話ウィンドウがこっちに出るなんて・・・
せっかくタイミングばっちりだったのにΣ(・w・` )

職名は変わってないのでなんだか実感わかないですが・・・w

フレイムギアーが楽しくてしょうがないですw
ぁ、ファイアストライクもね?^-^

次回は、忘れていなければ俺が勉強している建築の製図をお見せしましょう。
「どんなのか見てみたい」と言われたので興味のある方は少々お待ちください・w・;


今日もクヌギは平和です

ランキング参加中!

続きはコメ返・w・
>迅k
やっぱり攻撃が5も7も上がると
かなり火力上がったって実感できますw
シグナスの上限はずっと120のままなのか?
これが気になるところです。

>すのーゆきs
聞いてみたいなぁw
シグナスなかなか楽しいよー。
メインもパワーアップするから一度やってみては?・w・

>お局c
今年は特に暑いねぇ・・・大変だわぁ
ウリ坊がんばって手なずけたって・w・
スポンサーサイト

COMMENT

NoTitle
サクあれば骨よりもうまいしまだましな黒字じゃない…w

シグナス3次おめw
2009/08/13(木) 11:17:48 | URL | すのーゆき #- [Edit
殿…
いいなぁぁぁぁ
(´pωq`)
シグナス見かけたけど
あえてスルーして
あげた(*/ω\*)
まぁ三次おめw
2009/08/13(木) 13:33:59 | URL | 迅ちゃん ケータイver #- [Edit
NoTitle
シグナス3次おめっw
シグナス実装されてからINしてないから何がなんだかww

@ブロ名変更したから変えといてくだし
夢の中で・・・ ~Last message~
↑に変えといてくだしぁッw  またのw
2009/08/16(日) 12:54:16 | URL | 空kunn #- [Edit
NoTitle
シグナス3次おめ
私は最近ホントにINしてるの少ないわ^^;
ふぅ・・・
ちなみに、うりは手渡しでエサをとるようになった挙句にかじられる、後を追っかけられる・・・
まだ私にはそこまでではないがおすわりを教えている部長にはストーカー状態ですわw爆笑
2009/08/17(月) 12:28:20 | URL | お局 #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
