
--.--.-- *--

シグナスも3桁に

2009.08.25 *Tue

3桁だよー・3・
精霊の祝福のスキルレベルも10になりまして、さらに火力が上がってくれます

70ぐらいまでサーっと来たイメージなんですが
後半の90ごろは結構厳しかったですね^-^;

70からは駐車場金融で狩り、80ほどから
に当たり始めたので当て吸いしてみたらサクサク上がる上がる。

90後半からは必中なのでソロ狩りしていたんですが
かなり赤いです・・・・そのぶんおいしいんですけどね^-^;
ただ、薬は30分やって400とアイス150が消えましたw
それと引き換えに経験値は30分で200~300%ほど・w・

100になってキノコ神社にいたら雪sに遭遇したので
「100になったぞ~」と気づいてほしいがために
フレイムギアをしたら・・・・

松岡修造になりきってるな」みたいなこといわれました

( ゚Д゚)・・・・・・・・


(゚Д゚)・・・・・・・・


( ゚Д゚)・・・・・・・ハテ、シュウゾウ?


なぜ修造なんだろう・・・w
と少し考えたら謎が解けた・w・

フレイムギア→見た目熱そう→もっと熱くなれy(ry
って連想されたんでしょうか?・w・

そこまでの発想はなかった(((


素直に「おめ」と言えないツンデレ雪sでした。

と、まぁ3桁の100になってフレイムウィザードの新スキルを
もらえる、と言われたので早速エレヴに行ってきました。


オズかわいいよ、かわいいy(ry
=○)`w゚)・。:・'.::・'。 あぶし

は・・・話を聞くと第3修練場に行って「審判者証票」を取って来いとのこと。
まぁ、多分普通に何処かのボスクラスかな?と思っていってみたら



リ・・・・リーリノフ(´゚w゚):;*.':;ブッ
(時間の神殿・後悔の道エリアボス)

とは言ってもダメージを弱体化した感じなのでそこまで苦労することもなく^-^;


あっさりと倒せました。うーん、思った以上に楽だったかな・w・



スキル習得完了です。
SP20余らせておいたので即座にMAXにしました。
さて、フレイムウィザードの3次スキルは以下のとおり
エレメントレジスタンス(20)
エレメントアンプ(20)
シール(20)
メテオ(20)
イフリート(20)
フレイムギア(30)
ファイアストライク(30)
これを全部振るとするとSPが160必要なんですが
残念なことに実際振れるSPは151、9足りないのでどれかを捨てることになります。
こうやって見ると明らかにこれいらないだろ、っていうのが無いので
少し悩んでいます・w・ 
削るとするならばファイアストライクシールか。

卵や骨で吸わせするときはシールが重宝するし、
ボス戦やファイアストライクで十分な狩りをするとなるとMAXは欲しい・・・
難しいところですね^-^;
まぁ、こいつでボス戦なんてしないだろうしシールMAXですかねw
人によってはエレメントレジスタンスを削る人もいるそうです。

次の目標は110レベル、メテオの習得ですかね。
最低でも3倍チケ切れる前には達成したい・・・w

みなさん見かけたら声かけてやってくださいなw
>雪s
いや、まぁ・・・そうなんですが・・・w
ヒールしっ放しとたまにブレス・HSするだけで暇なのが
寂しい ;w;

>迅k
迅kも殿いけるようになるといいねw
今度はよかったら声かけてください つw;

>空k
一瞬「ショウーkunn」様、かと思って焦ったぞおいw
まぁ、暇できたらINしておいでw
そうしないと友録きっちゃうぞ・w・
ブロ名変更了解です・w・ヾ

>お局c
確かにぜんぜん見ないねぇ
ちゃんとINしなよ?
他の子が寂しがったりしてるだろうしね。
うりはちゃんと可愛がってあげてな~。

COMMENT

オズ可愛い…
シグナスやるかな…
オズに会いにww
)д`)・:;∴∵
2009/08/25(火) 11:59:09 | URL | 迅ちゃん ケータイver #- [Edit
NoTitle
ふぇいくんかわいいよ!かわいいよ!っていう
3桁おめ!!
メテオおぼえたらすわせてくれてもいいんだからね!!
2009/08/25(火) 14:08:29 | URL | 聖 #- [Edit
NoTitle
ちくしょうwwwww

松岡のモザイクで吹いた

ちくしょうwwwwwwwwwwwwwww
2009/08/26(水) 11:02:21 | URL | すのーゆき #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
