
--.--.-- *--

廃の道、160達成

2009.09.07 *Mon

BGでレベル上がりました。いやぁ、√うましです。
・・・・・ごめんなさい、実は2倍なんです=○)`w゚)・。:・'.::・'。 あぶし

160の大台です・w・
SPは全てベノムに振ってスキルレベルは10になりました。
もう育てないでしょうがMB20がほしい所ですね・・・
30はあるのに20がないのは痛い・w・;










たくさんの方々にお祝いしてもらえました。嬉しいですね^-^
もちろん友チャや内緒でもお祝いしてくれた人もありがとうございます(ノ)・w・(ヾ)ムニムニ

これは先に追い抜かれてしまいましたが迅kが160を突破しました。
おめでとうw




廃「人」→廃「迅」どうよ、これは座布団一枚でsy=○)`w゚)・。:・'.::・'。 あぶし

これにてだいぶお世話になってきた160NLは育成停止となってしまいますが
あくまで「育成停止」なわけで引退じゃないですw
毎日ビサは行きますし、呼んでいただければjkmもBGも行かせていただきます。
お気軽に声をかけてくださいね?w

次の目的はリアルが落ち着くまでFWを110にして、
落ち着いたころに高HP銃を作ります。
今までやろうやろう、と言ってきてやってない俺が今更何を言うのやら・・・w
低レベルINT耳がまだ未作成ですが近いうちに作れるでしょう、気にしない気にしない。
名前は今のところ「らもねーど」とか考えていますが
他にいい名前があったらいつでも言ってください・w・
是非参考にさせていただきます。
※明らかに嫌味なネタはやめてくださいww

今日もくぬぎは平和です

ランキング参加中!

続きはコメ返・w・
>迅k
BGは行くべきだよ~、ここからの道は普通の狩りだけじゃ
とてもじゃないけど集中力続かないからね・・・w
2倍かけていれば√じゃなくても10M以上入るし
十分うまいから是非試しにいってみよう^-^

>すのーゆきs
絶対無理ww
HBありでも400kp以上かかるっての(#ノ・w・)ノ⌒・゚・┻┻゚・:.。o
なるべく高いHPを目指せるようにがんばります・w・

COMMENT

一応普通狩りで
既に162です(´^ω^`)
誘われるのは
いいけど
複数人に呼ばれるの
シンドイ(´pωq`)
2009/09/08(火) 13:33:29 | URL | 迅ちゃん ケータイver #- [Edit
NoTitle
僕のクルセ72いったよ!!
ビサで吸わせてくれてもいいんだからね!
あと・・・・ ビサ前提お手伝いおねがいします
報酬2mで
80いったらよろしく!
そして
160(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
2009/09/08(火) 16:06:04 | URL | 聖 #- [Edit
NoTitle
この日回線落ちトカくそむなしかったぞ...

まぁキック耐える銃作ってね☆(ぁ
2009/09/11(金) 04:48:35 | URL | すのーゆき #- [Edit
NoTitle
らもが蹴り耐える銃作ったら俺蹴り耐えるシグナス作るわ・・・

振り替え0でね(殴

俺の考案らもねーどが採用されたらMH20ぐらいは(たまに)かけるぜ・w・
2009/09/13(日) 00:20:53 | URL | くろるな #aIcUnOeo [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
