
--.--.-- *--

夜もめっきり冷えて

2009.09.19 *Sat
過ごしやすい日々になりましたね。
みなさん、寝るときはしっかり厚着して寝るようにしましょうね^-^;
自分の友達でもパンツ一丁で寝て38度の熱出したバカがいるので気をつけてくださいw
最近はちょっと寒いと感じるときもあるでしょうが、夏が終わって
秋もこれから本番、シルバーウィークもあることですから
食欲・読書・運動、あなたはその間「○○の秋」にどんな単語が入るかな?
俺ですか?決まってますよ。断然



メイポの秋



=○)`w゚)・。:・'.::・'。 あぶし

だ、だって・・・サブのramoねーど育てて
ケンsが飽きないうちに高HP銃作らないとだもん・w・
3倍チケを狩ったとはいえ現状、吸いでレベルを上げています・w・;

素INT100も振ってるから20レベルも下の火力ってことだからね(((
高レベルになっていけばメインの装備を回せるので
少しはマシになってくれるでしょう、とりあえず目標はレベル120いかないとな・・・


バナーを作りました・・・が少し手抜き気味;
20分ぐらいの即興で作ったものなので
また気が向いたら作り直します・w・;
たいしたネタもないので今日はこの辺で・w・ノシ

今日もくぬぎは平和です 

続きはコメ返・w・
>迅k
おう、ブルマの何が悪い!!って感じで作った、
反省はしていない!・w・
170まで頑張るんだぞ、ホンテの報告も待ってるぜ^-^

>聖k
おぉ、そこまでいったか。
パラは弱点つけば単発の威力は計り知れんからな~
逆に言えば(ry
ビサは滅多に吸わせん、というか俺のサブが吸う
=○)`w゚)・。:・'.::・'。 あぶし

>すのーゆきk
いや、だからキック耐えるなんて無理ゲーw
いつか殿いけるようになるまで頑張るぜい・w・

>るなk
お言葉通りにramoねーど作ったぞ^-^
MH20ほしい時は言うわ・w・
というかそろそろ舞姫入れてくれ・・・w

COMMENT

NoTitle
ふぇいくん
ふぇいくん
4次したいよおおおおおお!!!
なんか最近
レベ上げしたい症状があらわれてます
サクないから
暴走しそうです
なんか レベ上げ楽しいんだよね
2009/09/19(土) 06:43:00 | URL | 聖 #- [Edit
NoTitle
俺飽きにくいから安心してくれよ

1か月は待つよ^^
2009/09/19(土) 07:33:22 | URL | 神埼 #mQop/nM. [Edit
腹壊れました←
2009/09/20(日) 11:04:00 | URL | 迅ちゃん ケータイver #- [Edit
NoTitle
弾丸目指そう弾丸
2009/09/22(火) 03:33:07 | URL | すのーゆき #- [Edit
NoTitle
ちょっと見てない間に160とかいろいろおめだ

てか・・・インフルかかって39.7度ありまする・・・。
ちょっと壊れ気味・・・・。
しかも、家族全員かかったし^^
まぁ、ねるわw
2009/09/26(土) 23:38:57 | URL | お局 #mQop/nM. [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
