スポンサーサイト

--.--.-- *--

立派?なキャプテンに転職

2009.10.13 *Tue
さぁさぁ、ここ数日だけでSS貯まりに貯まって数十枚。
その半分ぐらいはスキル習得クエストでもありますが・・・
この3連休とかでも一気にレベルが上がりましたよ。
廃?ってなんですか?^q^
今回の記事はドドンとSS祭りです。


これはBS側からの目線、現在自分のBSのジュニアを銃にしてます。
BSのエルダー様は某BMさんですが141レベに達した時点で
自分のNLとファミリーを組む、という条件でジュニアになりました・w・


120時点でのステータス。 注目すべきはもちろん・・・HP

さぁて、120のヴァイキングからキャプテンになるためにエルナスへ・・・






お祝いの拡声器も友が少ないながらいただけました。
本当にありがとうございますw


と、言うわけで転職試験。このメル欠時に10Mなんて払えない・・・ということで
グリフォン・レッドドラゴンを狩ることに。・・・・・が!

ちゃんとクエストを受けていたのにも関わらず、
ザク効果持ちにこれだけ狩らせても転職アイテムが1つも出ませんでした・・・w
海賊はちゃんとドロするように設定されてるんですかね?

このまま転職できなきゃ意味がない、ってことで泣く泣く10Mはたいて転職しました・・・orz


これで転職完了です。SP3はラピッドファイア・エアストライク2に振りました。
本来ならバトルシップ・キャノン・ミサイルに振るらしいんですが
エアストライクが撃ちたかったのとそのエアストライクのMB20が確認されていない、
ってことでさっさとクリスタルでMB20を取って張っちゃおうって考えてました。
(※エアストライクのMAX威力は1200% 6体攻撃)

さぁ、ここからは怒涛のレベルUPラッシュ!




全部ロープにつかまっているのはキニシナイ^q^

現在のレベルは128です。

< おまけ >

ザク持ちですが深夜のため4倍にするにはファミリーを使わないといけない・・・
それだともったいないので「幸運を呼び寄せる者(※2)」クエストを受けてみると
なんか取れました^q^
(※2 NPC/イベントガイドにガシャスタンプを一番多く寄贈した者に送られる称号
ステータス効果は無いが、ドロップ率5倍という効果がある。ザク・SDTとの併用不可)
これ装備して骨狩ってたらPエリゴロゴロ落とすわ
MBも結構見るわ、クリスタルはウハウハだわで
親の総取り状態 Yes。:゚(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ

< おまけ2 >

クリスタル2000個と交換したものの、2つあって効果が発揮するこの
「宵月夜椅子」、他に持っていた友と一緒に座ってみました。これは和む(*´w`*)ポニュ

さて、まだまだSSは大量に残っていますが長くなりましたので
とりあえずはここまで!ということで・w・ノシ

今日もくぬぎは平和です 

続きはコメ返・w・
>迅k
アハハー^-^;
やっぱりそっちになるのか・・・w
あの方の火力は出ると思えんw
高HP銃を気ままに楽しんでいますよw
あの人と交流持ちたいなぁ(´・w・`)

>聖k
おぉ、楽しんでるか?
最近「サブいきま!」って言葉を見たんだが
飽きてないだろうな?w
まぁ、火力は人並みには戻すようにしたいな。
次育てるとしたら銃のシグナスキャラか
戦士か、になるけどねw

>ゆっきー
だぁれがグレネードだああああああああ
スポンサーサイト

COMMENT

No title
4次はやいよ!廃人!

僕別にパラ飽きたんじゃないけど
疲れた^-^
たまには他のもいいかなぁとおもって
サブにいってましゅ
まぁいつかもどるとおもうよw
2009/10/14(水) 17:46:33 | URL | 聖 #- [Edit
エアストライクつよっww
軽い全体魔法攻撃みたいなw
(´・ω・`)

僕もあの人と
録したいわww
2009/10/15(木) 11:33:51 | URL | 迅ちゃん ケータイver #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
