スポンサーサイト

--.--.-- *--

吸い人形と殿涙目と200の変態HR2人と・・・

2009.10.17 *Sat
やぁ、こんばんわ。もう昼でも涼しくなってきましたね。
風邪引かないようにみなさんも十分注意しましょう・w・

さて、育成中の銃ですが、まだまだ骨を吸っています。
現在のレベルは132、6倍骨をALL吸いで50%ちょっとってところです。
ちょっと効率落ちてきましたが・・・まだマズくはないですよw
殿いけるようになったら薬代も落ち着きますし
早く殿いきたいですね-w-
現在の命中率は50%ぐらいかなぁ、と思います・w・

6倍骨ってどんな感じ?って聞かれたので・・・


こんな感じです・w・
レベル低かったらもう少し少ないですがうまうまですよ フヘヘヘ・・・



ついに友である「ふっくん」と「ゆゆ」さんが同時200レベル達成しました~
オメデト!! ヽ(`・w・´)ノ イェイ!!
どうやって同時にレベルを上げたかというと・・・殿で上げたのです。

って言っても普通の殿じゃない・・・
大人数殿だったっていうヾ(*・w・)ノマテコラ


サイズの関係でここでぶった切りましたが左のほうにもまだまだ人います・・・w


集計してみると28人・・・殿完全に涙目ですw

開始の合図を待たずにねこちsが殿接触でお墓がピューンの図
思わず笑ってしまいました・・w
俺?この時はHBをもらっても1k~2kぐらい足りなかったので
エナジードリンク使って参戦しましたw

期待値HP14kなので耐えれるだろうと思ったら・・・
使う前に誰かが叩いてしまって緊急回避で左のポータルいったんですよ・・・w
早く場所に戻らねば・・・と焦る気持ちの中グル員の方が
「もう始まりますよ~」とのこと。
まぁ、俺のためだけに待つっていう事もないのでスタート・w・
急いで戻って少し忍耐ミスったんですが1分で最上階前へ・・・


エナジードリンク使ってHP回復させてよし、いざ行かん!!

が・・・

( ゚Д゚)・・・・・・・


(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚Д゚)・・・・・・・


(;゚Д゚)ナ・・・ナンデスト!!!!?

どうやらjkmやビサみたいに殿にも人数制限が!!
やばいやばい、こうなったら強行手段で
他ch殿MAPでパチ書使用→大人数殿chに切り替え→戻る

でいくしかない・・・ってことで大急ぎで他のchへ
=========ヽ(;・w・)ノ

なんとかエナジーの効力である5分以内に到着して
いくぜ!!!・・・・・・・・・・
結果:重すぎて殿接触してアボーン;w;
PCフリーズなんて2回もしたぐらい重いwwww
SSなんて撮れるわけねえよバッキャロウ^q^
討伐の瞬間は生き残っていたんですが当たってないので吸えませんでした、残念・w・
2次会の蝦蟇は耐えれないのでパス、あとは3次会とか行ったみたい。
ふっくん、ゆゆs200レベル(o´エ`)ノ【。゚+.オメデトウ。+.゚】

今日もくぬぎは平和です 

続きはコメ返・w・

>聖k
120から育ててこそ面白いのにー・w・;
辛いと思うけど強くなっていくと本当に楽しめるよ~
またパラに戻っておいでよね~・q・

>迅k
確かにエアストライクとかも含めて銃は全般的にダメージが
大きいスキルが目立つね。
キャノンはMAXで380%x4 ミサイルはMAXで780% 6体攻撃
ラピッドファイアは暴風並の速さでMAX160%
アドバンスドホーミング使えばMAXでダメージ20%増加
これからは銃の時代って言われるほどだからね・・・w
スポンサーサイト

COMMENT

No title
ふっくんさん、ゆゆさん、らもさん
200おめです!!!
なにか違うことでもありますか^-^
廃人め
おれも骨いれてよ!
2009/10/17(土) 09:29:20 | URL | 聖 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
