
--.--.-- *--

ヒーハー!

2009.10.21 *Wed

出オチサーセンwwwww

つい先日無事仲直りできました・w・
本当に自分と相手の友だった人たちには
混乱させたり心配させちゃったかもしれません><
でもしっかり不器用なりに自分の心のありったけをぶち込んできましたw
『(株)ネバネバ相談室』さん、本当にありがとう!ww
(はて、誰のことかな?w)

Lさん、Mさん、Kさん
自分で気づくべきだったんだけど
気づかされちゃってすいません><;


最近は皆ゴタゴタしてるのを見てるので
そんな人たちのためにアドバイス!
「人って支えあっているんですよ、足りない部分は他の人に補ってもらって
それで最高のピースをはめる。相談することは恥じゃない!
勇気を出すことも大切!最悪のパターンを考えるんじゃなくて
最高のパターンを考えろ!怖いからって
話しかけられないなんてただ逃げてるだけ、
まずは自分の思いをぶちまけろ、ダメだったら次の手を考えればOK!」

ちょっとカッコつけすぎた((´w`*))ヶラヶラ
というわけで最高の形で仲直りできてテンションアゲアゲですww

これからも、俺のブログをよろしく!w

今日は眠いのでコメ返はまた今度!・w・ノシ

COMMENT

イワンコフwwww
なんかよくわからないけど仲直りできてよかったよ!なんかあったら相談乗るからね(´ω`)ノ
2009/10/21(水) 13:46:13 | URL | まさ #- [Edit
No title
仲直りおめでと!
↑の画像って
僕だよね きっと!!
2009/10/22(木) 21:54:40 | URL | 聖 #- [Edit
No title
結構長い間INしてなかったけど、またやりはじめました!

銃の方に録送っていいかい?w

狩りとかさそってくれぇ~( ゚ω゚)
2009/10/23(金) 08:58:42 | URL | aka #kzqg5TK2 [Edit
らもらも
いつもお世話になって
まぢ感謝だよO(≧▽≦)Oせっかく仲良くなったんだもん。
出来ることならまた仲直りしたいよね…
ま、あたしの場合は無理なので
なかったことにしてるけどね(笑)
2009/10/24(土) 15:08:58 | URL | ぷる #e7CuUmFU [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/26(月) 15:33:52 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
