
--.--.-- *--

いつか戻ってくることを祈って。

2009.10.28 *Wed
今日は良い天気です。ポカポカしてて
すごしやすい感じなのです(*´ω`*)ポニュ
今日のブログは内容がバラバラなので進め方おかしいけど
そこのところヨロッ!!!!(つ・w・)つ-☆


<ある日の一コマ>

相談に乗るのに定評がある俺・w・
すると・・・

!?
黒のTバックcからの一言でした(´・ω・`)

続いてようやく作れるようになった120武器。
てかステータス足りないから装備できないんだけど(((

↓メーカー発動

使ったのは、上級ダイヤ・上級トパーズ・下級黒水晶・銃促進剤。
下級黒水晶の効果でA-1されてます・・・
(※上級ダイヤ+促進剤を使えばA+5)
まぁ、海賊の120武器の成長でAが増えないことは無いので
他の職よりはまだマシですよね・w・;


振り替え100回以上分のPが欲しいので売ることに・・・
某NLさんのブログで売ります、的なことを言ったのですけど
高めに設定したからなのか返事が無いのでもうTSに出品しちゃってます^-^;

UG0でこれだけするからもう少し高目に出品できそうですね(*´ω`*)ポニュ

続いてビショらもの近況報告・w・
SPが19余っていてバハを上げようかリザを上げようか・・・って悩んでたところに
「極だし一確目指してMH振るってのも手かもね」と何気なく言われたので・・・

成功しちゃいました(*´ω`*)ポニュ
MH30が常識になってきましたけどとりあえず19止めですよ((´w`*))ヶラヶラ

さて、長年友であった黒kが190で引退、ってことで
残念だなぁ、とは思いつつ決心は固いみたいなので止めはしません。
決心してるのに曲げようなんてことしませんよ((´w`*))ヶラヶラ


装備くれる、って言うので無理いってネームプレート送って
名前つけてもらいましたw名前半分見えてるのは仕様ですw

なんか気が動転してたからなのかその件のSSがなかったっていう・・・

<カリスマ>
タフガイがありがちで面白くなくなったのでカリスマをしてみた・・・
タフガイ→ソフトウルフ→アフロ→ヤンキー→ハゲ→ソフトウルフ→ヤクザ←いまここ

これだけしてるけど・・・半分分ぐらいが整髪券を友からもらいました。
俺の頭もてあそばれてるね、うん((
<ある一コマ>
空気読みすぎなカリスマ

今日もくぬぎは平和です 

続きはコメ返・w・
>もこs
ありです><こちらもリンクさせていただきましたので
これからもよろしくお願いします・w・

>PINKZIMAs
リンクさせていただきました・w・

>まさk
あれ?イワンコフよりブラマヨの小杉のほうがよかったか?
ヽ(#゚w゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
まぁ、病んだら相談おねがいするねw

>聖k
あぁ、そうなんだー(棒読み
φ(・w・o)メモメモ

>あかk
久しぶりだねぇ、引退したものだとばかり・・・w
とりあえずあとで録送っておくよ~w

>ぷるc
仲直り、ってところかな?w
今現在で録を戻したんだから・w・
やっぱりみんな仲良くって気持ちがいいものだとつくづく思うw

>えのきk
OK、リンクしておいたけど・・・
リンク載せていいならコメ隠す必要が(ゲフンゲフン

>迅k
そ、そう?w
仲直り早めにしておいてよかったー><
幸せになれよw あとセクハラは大概にしろww

COMMENT

No title
エリマキ・・・(´・ω・`)
2009/10/30(金) 04:26:49 | URL | えのきさん #- [Edit
No title
びしょらもさまああああああああああああああ
もえええええええええええええええええええ
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

K氏の装備、いつでも返せるよって本人にに言ったら
殴るっていわれちゃった(。´Д⊂) ウワァァァン!
2009/10/30(金) 11:30:43 | URL | ぷる #e7CuUmFU [Edit
No title
エリマキいいなぁ;
俺なんかA0しかでたことないぜ☆
2009/11/01(日) 11:58:24 | URL | もこみっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
