
--.--.-- *--

のどかな日常、それがメイポクオリティ

2009.11.12 *Thu
最近は天気も荒れて体調崩す人もいるのではないでしょうか?
自分もここ数日ですが喉やられて少し辛いです・w・
みんなも体調管理はちゃんとしましょう。
インフルとかにかかったらシャレになりませんからね-w-

さてさて、メイポなんですが
最近は狩りもしなかったりの日が多いので
みんなとまったり過ごしている日々が多いのかな?・w・
いや、狩りしててもまったりなんですけどね、えぇ。
そんなわけで色々なSSをぺたりぺたりと張っていきますよっと。

魔王の玉座に座った黒Tこと、ねおんc
魔王様の気分を味わっているようです。
・・・・その髪型と顔で言われてもねぇ
表情変化のメラメラを買ってきてまたやってもらいましょう(´・ω・`)

結構噂のクリムゾンダンジョンボス3段階目

結構カッコイイ・・・こういうの好きですよ・w・
クリムゾンダンジョンのボスは各職業に扮したボスたちが出てきます。
魔法使い・戦士・弓使い・盗賊・海賊の順らしいですが
この3段階目の弓ボスの1:1攻撃を喰らうと(他人が喰らうのを見ても)
XPの人は落ちるみたいでVistaだけが無事なんだそうです・w・

みんなが落ちた後のソロゲー・・・こんな火力でどうしろと・・・w
よくよく考えたらラピッドファイアのスキルレベルまだ1ですからねw
修正入ったら攻略してみたいですね・w・

場面代わって今度はお台場。
少しでも進めておきたいのでゆゆsがユニットを集める、という言葉を聞いて
便乗させてもらいました。ついでに暇そうな火力友も呼んで(*´ω`*)ポニュ

さすがにお台場は重い・・・しかも堅くて状態以上もくるからきつい・・・

でもなんとかDT終わり間際にドロしてくれて揃えられましたw
あとは鬼畜と噂されるベルガモットを討伐すれば次のステージへ・・・w

DT終了後のりりちが「ヒール自殺しよ☆」とか言ってきて
つきあいました(´・ω・`)あなたどんだけMなんですか

そして11/7、レベルアップ・・・じゃなくて誕生日を迎えました(*´ω`*)ポニュ
これで年は21になったわけなんですが・・・




なんか、2人目以外みんなひどくね(´・ω・`)ラモーン・・・
ぁ、ルキsの拡声器撮れてなかったや(´・ω・`)ラモモーン・・・

とりあえずまだSS残ってるけど次の記事にしておこうかと
思っています( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日もくぬぎは平和です 

続きはコメ返・w・
>えのきk
ありー><
変なのって言うな(´・ω・`)

>ぷるち
なんでノーアバのびしょらもがmoeで
虎アバの銃らもがmoeじゃないねん(#ノ・w・)ノ⌒・゚・┻┻゚・:.。o
いや、謝られても困るんだけど・・・w何も悪いことしてないし・・・w
200まであと少し、頑張ってねw
まぁ、お台場のユニットは終わったけどね(ニヤリ

>あくびc
ぐへへへへ、晒させてもらったぜ・・・w
また面白いSS撮れるようにネタ考えておいてね(´・ω・`)
140おめありw

>もこk
いや、待てw
俺は高HPだから火力が数十レベル分低いんだよw
今MPを振り替えたら同等レベル分ぐらいの火力になるよ・w・
まぁ、いつかはINTも戻さなきゃだから
そのうち強くなってやるさ☆w☆キラーン

COMMENT

No title
38歳リア誕生日おめでとう^^

40になってもメイポガンバだよw(*゚o゚*)w


2009/11/12(木) 16:09:56 | URL | お局 #mQop/nM. [Edit
No title
うおーいw
はぶかれた。。。pwq

今日はjkm前提付き合ってくれてありがとう!!
2009/11/13(金) 03:52:32 | URL | るき #- [Edit
No title
w(=^‥^=)w おぉー!!
次は、公園だねΦωΦ
ドSならもらもなら、
ドMらしい?あたしみたくソロゲーしなくても
大丈夫だよね?w
o(´∀`o*)ガンバ~だよ☆

でもって
やっぱし
びしょらもらも様は萌え☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
2009/11/14(土) 04:24:18 | URL | ぷる #e7CuUmFU [Edit
No title
38歳おめでとう。。。
年齢ごまかしてたなんて!!
悪い子ね!!

あ、あとおれ引退かもしれない。
まぁブーメランかもしれないけど
そのときまでばいばい!
2009/11/14(土) 08:58:04 | URL | 聖 #- [Edit
おぉ…38歳の誕生日おめ
僕と二周り違いますねww
投げ振り替えしたいけど
いつ振ろうか悩み中w
吸いのときで
いいのかなww
2009/11/15(日) 11:38:33 | URL | 迅ちゃん ケータイver #- [Edit
No title
21歳…これからだね!!
おめでとん!!

けど振替早く済まそうよ…('
2009/11/16(月) 05:26:18 | URL | えのきさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
