
--.--.-- *--

苦しくなってきたけど頑張る子、ramoねーど

2009.11.19 *Thu
骨吸いも30分4倍で20%かそこらあたりになってきました・w・
そろそろ吸いだけじゃ生計、もといレベル上げ計画が
立てられんぜよ(´・ω・`)くそぅ・・・振り替えしてえ
でも130とかの頃に比べると装備が一気にレベルアップしたので
微々たる物ながら火力は上がってるんですよw
昔は3桁も当然だった「木魚」にも
いまや最高6k~7k出ますからね・・・・・・何か?(´・ω・`)




それでも着々とレベルは上がっていきます(´・ω・`)
でも・・・えらいペース落ちてるのはキニシナイ!

5のキリ番、145。150までの道は少し険しい・・・



2次ファミリーの方が120、4次転職されました。
おめでとう。どうやら煙幕30先振りにするようです(´・ω・`)
ぇ?違う・・・・そうですか(´・ω・`)

あれ、他にSS無かったや、
まぁ久しぶりにコメも多いのでコメ返することにしましょう。

今日もくぬぎは平和です 

続きはコメ返・w・
>お局c
21だから・・・38とか誰が言い出したんだっけか、まったく・・・

>るきs
本当にごめんなさい!pq
撮ったと思ってたらキーの押しが甘かったのか
撮れてなかったんですpq
jkm前提お疲れ様でしたw
今度はトーキョー頑張りましょうか・w・

>ぷるさん
ありがと、まぁ・・・記事にしてないけど
もう公園も終わって今はアキバでイルヴァータ狩りだけどね。
ビショらもノーアバですげえよ・・・

>聖k
いや、だから21だからね・・・。
って今狩り引退中だっけ?
本引退でもいつか戻ってこいよ。

>迅k
だから21だと何度言えば(ry
投げか・・・まぁ手裏剣は腐るほどあるからいつでも借りに来い。
ついでと言っちゃ何だけど装備も使わないとき貸せるわ。
(※DEX80程度でランピオン装備可)
まぁ、振り替えは姐御が押せるようになる頃でもいいね。
銃に耐えれれば合格点だと思うw

>えのきk
お前だけだよ・・・まともに21って言ってくれるのは・・・ww
リアの資金が辛くて振り替えに回せないんだよ・・・
ほとんど自腹な上でのバイトの身ってきつい;;

COMMENT

No title
らもおおおおおおおおおおおお
早く一緒に骨狩れるようにしてねw
2009/11/19(木) 17:17:35 | URL | るき #- [Edit
No title
ブログ見つけた!
りんく( ゚д゚)ノ ョロ!!

http://shoshisenban.blog50.fc2.com/

2009/11/19(木) 20:07:34 | URL | かずまくん #/3xkf95Q [Edit
No title
がんばりーやーーー




サバ移動するんだ…もう会えるかわからんけどスカでよろしく…。
2009/11/21(土) 03:15:03 | URL | えのきさん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
