スポンサーサイト

--.--.-- *--

複雑な心境

2009.12.01 *Tue
さて、いよいよ今年も残すところ12月のみとなりましたね。
なんだかんだであっという間だったような感じもしますけれども
あと1ヶ月、頑張っていきまっしょい。

メイポなんですがインフルエンザでぶっ倒れている時にバージョンアップしたみたいですね。
久しぶりに入ろうとしてたときはなかなかアップデートが終わらなくて
イライラしてたりはしてました・w・
しかし、まぁなんだ・・・久しぶりにINしてみたら
色々とショックな出来事もあるものでして、
友がいつの間にか引退してたり、サバ移動してたり
うーん・・・最後の挨拶すら間々ならず別れちゃう形は
やっぱり悔いが残ると言うかなんと言うか・・・-w-
そんなメイポもまた変更点が・・・しかもこれは・・・俺にとって死活問題。

経験値計算式変更

早い話が、得られる経験値が変更されたぞ、ってことなんですが
前までの場合で例にすると
4倍状態での骨龍が一匹当たり、吸いでExp12000程度だったのが
今回のパッチで約半分のExp6000程度に・・・
簡単に言えば倒した敵に与えたダメージの量に関係して得られる経験値が増減する、ってことです。
今までの最低減得られる経験値がググッと下がったので
吸いの効率が格段に下がっちゃいましたね;
吸いが基本的な自分にとっては勘弁して欲しいものです、トホホ;

てかサクチケ深夜がなくなってペットもいなくて経験値効率が下がって・・・
モ・・・モチベーションが・・・

<おまけ>
自分が最近ハマっているFLASHアニメです。
自作アニメとは思えないクオリティをどうぞ。
現在27話まで公開中。


今日もくぬぎは平和です 

続きはコメ返・w・
>えのきん
なんとか復帰できた-w-
課金以前に10日もメイポ離れると燃えなくなっちまったかも-w-

>ぷるち
ただいまー・w・
まぁ、完璧なツンデレ発言は置いておいて
ご心配おかけしましたッス-w-

>迅k
やぁ、ハニー ・・・・・・・・ごめん言ってて気持ち悪くなってk(ry
そうかー・・・俺メイポ続けられるか不安だ(´・ω・`)

>秘密コメント様
了解しました・w・ヾ
スポンサーサイト

COMMENT

えっ!?

らもらもまで、引退しちゃうとか言わないよね?

でも

人それぞれだから、引退するのは

あたしに止めるのは無理だな…

吸いもまずいけど、

ボスに行くと聖魔は特に悲しい結果に…

アランが来るからそれの対策なんだろうけどね。

2009/12/02(水) 03:10:52 | URL | ぷる #e7CuUmFU [Edit
No title
サバ移動は言えずにだから同じく申し訳ない気持ちでいっぱいです..

まぁスカイプ呼んでくれれば出る確率90%ですんで(´・ω・`)
2009/12/02(水) 03:17:01 | URL | えのきさん #- [Edit
骨吸いであげてた僕も
かなりしんどい(´pωq`)
ボス巡りに
BMと卵
これぐらいしか
あげる方法ない…
2009/12/02(水) 12:09:42 | URL | 迅ちゃん ケータイver #- [Edit
No title
らもkは引退したらあかんでぇ!

ホント骨とかまずくなっちゃって
狩る気おきないっすpq
2009/12/04(金) 18:17:32 | URL | もこみっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
