
--.--.-- *--

18000

2009.12.07 *Mon
今日は吉報です。在学中の目標である2級建築士に受かりました、わっほーい。
今年の合格率は1次試験(学科)で32.9%、2次試験(製図)で53.0%だったそうです。
ついでに木造建築士も受かっちゃってます。
合格通知がきまして、お知らせ欄を見ていくと・・・
「二級建築士試験に合格しただけでは二級建築士ではありません。
所定の手続きを行い、免許申請をしてください。
また、免許手数料に18000円が必要となりますので・・・」

免許手数料に18000円が必要となりますので・・・

免許手数料に18000円が必要となります・・・

免許手数料に18000円が必要と・・・

免許手数料に18000円・・・

( Д) ゚ ゚

・・・親に借金することになりそうです・・・w

さて、メイポですが


頑張ってアキハバラの前提をしてました・w・
クーリングエフェクトで凍らせながら狩ってるんですが
6体までなので変にタゲとってたらフルボッコの図

始めて2時間ぐらいで発信機をゲット、あとはイルヴァータのETCx300・・・

さらに5時間後ぐらいにETCx300も集めてクエスト完了・・・
やっぱり自分の火力じゃこんだけ時間かかるのも納得なんです・・・w
あとはアキバデュナスをクリアできれば上空です。
上空にいるマーヴェリック Typeγに氷結が効かないんですよねー・w・
気絶なら効くっけ・・・今度行けたら試してみます-w-



吸い経験値半減も頑張って吸ってます・・・w

現在のレベルは146です。しかし・・・インフルで倒れてた間に
レベル上げできなかったのは痛い・・・;
でもそろそろMP振り替え完了しないとやばいんですw

<おまけ>




カズマsは今日も元気です。

今日もくぬぎは平和です 

続きはコメ返・w・

>ぷるち
まだ引退は考えてないけど
やっぱりモチベーションが上がらないのが現実って感じかも・w・
140回分DEXに振り替えたらA28になって結構火力上がるんだけど・・・
やっぱり祝福0が厳しい!w
新IDで作ったのは本当にミスったw

>えのきん
まぁ、俺はインフルで倒れてたししょうがない、って感じだ・w・

>迅k
だよねー・・・吸わせで育つタイプとしてはキツイキツイ;
今度MP切れハゲでも呼んであげるよ・・・結構まずいけど。

>もこ
お前も引退するなよ!
ぺこ坊を(ry

COMMENT

No title
~(=^‥^)ノ やほ!
~(=^‥^)ノ ♪おはよぉ~
ただいまの時間、朝の5:48
メイポINして、夕方に
「ご飯たべまーす放置」って言ってから
こんな時間まで放置してたあたしなのですΦωΦ
2級建築士合格++才×〒″├♪++ ヾ(σ。σ*)
とっとと、18000円ぶちこんで免許げっとだぜぃ!

モチベーションが上がらないか・・・・
そういう時ってあるよね^^;
あせらないで、ゆっくりいこうね♪
2009/12/08(火) 05:53:32 | URL | ぷる #e7CuUmFU [Edit
No title
私も第3種電気工事士でもとれたら一緒に家でも作ろうか^q^
もちろん同居な(蹴
2009/12/08(火) 14:24:41 | URL | えのきさん@ゆき #- [Edit
No title
1級建築士姉歯目指せや!

18000円とか。。。
俺ためるのに何年かかることやらやらやら
2009/12/08(火) 15:02:00 | URL | もこみっち #- [Edit
No title
その180000円を麻雀大会の資金にしても
いいんだよ?と振ってみる( ´,_ゝ`)フヒヒ
 
建築とか。。。。おめ!!
2009/12/09(水) 09:11:49 | URL | ゆゆたんぽ #- [Edit
何かSUGEEEEE
僕資格なんもねぇwwww
し…資格無くても
死なないもん
(´;ω;)ぶわっ
2009/12/09(水) 12:53:26 | URL | 迅ちゃん ケータイver #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
