
--.--.-- *--

麻雀大会結果

2009.12.15 *Tue
まず、一言詫びよう・・・

主催なのに遅刻してすいませんっした

さてさて、急に決まったにもかかわらず
8人のメンバーが集まってくれました。
ホンテ中の人だったり用事の人だったりがいたので
本来なら12人の予定だったので少し残念でしたが
8人でも結構楽しんでもらえて何よりですw

詳細のように予選:半荘2回 本選:半荘2回とやっていき、
なかなかにレベルが高かったことと思いましたw
久しぶりに麻雀の主催(※)もやりましたがやはり疲れますね・w・
※自分はメイポ始める前はハンゲ麻雀サークルのオーナーやっとりましたw
大会主催経験6回中4回が自分で優勝してしまうというKYキングです。


さて、では気になる順位表ですが・・・まさかの結果にびっくりしました。
では以下に続きます。

総合1位:★独眼竜☆ +75(予選4位通過:+28) 500P 贈呈
 〃 2位:一味の気分 +32(予選2位通過:+76) 300P 贈呈
 〃 3位:kaz爻      -51(予選3位通過:+64) 100P 贈呈
 〃 4位:ゆゆたんぽ  -56(予選1位通過:+88) 拡声器贈呈
以下は予選敗退者のスコアです。
   5位:title♪     -42
   6位:akuselleon   -45
   7位:ルートvn    -62 <ブービー賞獲得>
   8位:迅ちゃ     -90

参加賞:みなぎりドリンク(受賞者は除外)
役満賞:該当者無し

まさかの突然参加組の方たちが1・2フィニッシュ!
手に汗握る闘牌でしたww

今回は人数の関係もあって自分は参加しませんでしたw
まぁ、決勝のレベルが半端じゃなかったんで・・・w
決勝の第二試合では3回もハイテイが飛び出すなど
トンデモ対局でした。


どこの麻雀漫画だよ。

というわけで、これにて
「第一回 ドキッ!メイポだらけの麻雀大会! ~In ハンゲーム~」
は無事終了、ということになりました。
10時半に初めて終わったのが1時20分ぐらい。
半荘4回分だと結構かかる、というのを改めて実感した感じですw
今度は、もうすこし人数を増やして
12~16人で構成してみたいですね。
人数が多いほど倍率が高くなり、緊張感もUPして楽しめそうですw
今回、残念ながら参加できなかった方々、次回参加をお待ちしております(´・w・)(´_ _)ペコ

1 2 3位の方々はお手数をおかけしますが

P相当分の送ってほしいものとメイポでの登録名を

記入していただくようお願いします。

少しのオーバーなら多めに見ますので、気軽にコメントをどうぞ。

それでは、また大会ができる日を夢見て・・・再見!

COMMENT

No title
麻雀おつ~w
次は大富豪でよろしく-3-`
2009/12/15(火) 11:46:34 | URL | えのきさん@ゆき #- [Edit
No title
俺のかわいそうな結果が晒されてる・・・・

主催お疲れ様w
楽しかったよ!!主催ありがとねw
2009/12/15(火) 17:59:59 | URL | るき #- [Edit
No title
参加章は?ねぇ 参加章は?
2009/12/15(火) 19:00:17 | URL | ravijour #- [Edit
No title
思いっきりハンゲID書かれててワロタww
いやん俺の過去の汚点
適当にアバ500円分考えて伝えようと思いますヾ(・ω・`o)
2009/12/15(火) 22:20:51 | URL | るな #aIcUnOeo [Edit
No title
主催おつでしたwww
突然参加させてもらったうえに総合2位・・・・
(本当は優勝ねらってたんだけど・・・(´・ω・`))

また参加させてもらいますんで、ヨロです。

あっ商品か・・・・・・・何にしよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネタアバでも考えますwwwちょいお待ちをw
2009/12/16(水) 10:36:12 | URL | 一味の気分 #- [Edit
No title
主催おつですた。
まぁ4位になったのはky補佐になりたくなかったからってことに
しとこうpq
まぁ決勝はハイレベルでしたな(´・ω・`)
飛ばないこと必死でしたorz
また来月も開催できるようにがんばろうb
2009/12/16(水) 13:20:46 | URL | ゆゆたんぽ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
