
--.--.-- *--

「引退します、今までありがとうございました

2009.12.16 *Wed
理由?
理由としては、もう最近のNEXONの対応に疲れたから
Pがかかるイベントばかり・冤罪BAN・全プレイヤーの火力UP etc...
いろんなものを見てきたけどもう限界
新職アランが出るだろうけど全く興味が無い
これからどうなるかわからないだろうし
早いこと見切りをつけておきたいのが本音です
しかも噂では次のパッチで
ペットのレベルが30(MAX)だと
ステALL+20の何かが貰えるとか・・・
どう見てもショップにあるPET大好物餌の押し付け狙いに見えてしまう。
もう疲れた
というわけでここで引退させていただきます。
支えてもらった友やギル員には勝手に決めて申し訳ないのですが
今まで本当にありがとうございました。
メイプルやスカイプはアンインストールして、
またリアルのほうで頑張っていきたいと思います。
・・・・・もしかしたら他ゲーをしてるかもしれませんが(爆
ではでは、お疲れ様でしたーノシ」




・・・・と、これが1週間ぐらい前の友の発言
突然だったのでびっくりしました@@
必死に食い止めようとしたんですけど残念ながら決心は固そうで
そのままINすることなく今に至る感じです。
振りかえって話を聞いてみると「あぁ、確かにな~」とか共感しちゃってましたが
「そのあたりは、もうしょうがないと思う・・・」というところもあったり
結局のところ混乱してました ?ヽ(・w・)ノ?
とは言え、結構(自分としては)親密な仲だったんですよね
支えあったり、口論になったり、時には笑いあったりしてただけあって
正直、ショックは隠しきれないというか・・・
(ノД`)シクシク・・・

そんなショックな時に更にショックなことが発覚。( ゚Д゚)ンマッ
Pさんのサブといつか結婚するぞ!と意気込んで
いつかできることを楽しみに?望んで?夢みて?いたんですが・・・
結婚指輪は必要ないそうです
シュピ指輪x3とリリン指輪(←今回実装予定?)で
ガッチリ固めるみたいなことを・・・

こんな時ほどシュピ指輪の存在が邪魔くさいと思ったことはないと本音を漏らす。
ただでさえ俺は持ってないから火力がないというのに
結婚指輪のスペースが無いなんてね・・・

ちなみにリリンの指輪の能力はこちら

ALL+3 HP+30 MP+30 A+3 魔力+3

もう結婚は無理っぽいです
まぁ・・・補正婚もあるけど・・・
俺だってらぶらぶしたい!
・・・・・俺も引退か鯖移動考えておこうかな
ぁ、もう課金しちまったし・・・どうしよ(´・ω・`)

今日もくぬぎは平和です 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16(水) 17:26:54 | | - # [Edit
No title
らもらも、4月1日にはまだかなり早いよ?
もう、おばかさんなんだから!
ぷん##
引退?そんなこと
このあたしが許すとでもお思い?
をーっほっほっほっほっほ・・・ΦωΦ
2009/12/16(水) 17:45:35 | URL | ぷる #e7CuUmFU [Edit
すんごいあせったんだけどw
まぁ俺は200を目標にしてメイポしてるかな
この支えなかったらもうとっくに引退してるけどね
なんか目標作ってみるのもいいかも!
2009/12/16(水) 18:03:37 | URL | まさ #- [Edit
No title
初コメだけどこんにちわ(・ω・`)

びっくりしたけどらもsが引退じゃなくてよかったです(´;ω;`)ウッ…
僕も結婚予定してたんだけどどうしよう・・ってなってますorz
リンクしとくんでよかったらお願いします

http://kuxukuxu.blog63.fc2.com/
2009/12/16(水) 18:13:19 | URL | るか #- [Edit
No title
ぇ・・・・

くぬぎから らも迫害 かと思ったww

らもさんはおいらの代わりに らもす教 を日々広めてください

でゎw年明けにあいまーしょー 壁]ω・)<ラモラモラモラモ
2009/12/16(水) 23:40:10 | URL | らもっちゃ #- [Edit
トイレでみて
ビックリして脱糞しましたww
エイプリルフールに
2人で派手な嘘
つこうじぇww
2009/12/17(木) 13:16:56 | URL | 迅ちゃん ケータイver #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/17(木) 18:24:27 | | - # [Edit
No title
一瞬その友が俺かと思って「あれ?俺こんなこと言ったっけ」って思ったのは内緒

一応引退はしてない子←
2009/12/18(金) 00:33:30 | URL | るな #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
