スポンサーサイト

--.--.-- *--

コーディネート らも助 顔2.ver

2009.12.29 *Tue
今度は顔2、髪型がモヒカンジャギー(黒)それに加えて目の色が紫になっています。
衛生眼帯(目)はデフォ固定で、そのほかを
自分なりにコーディネート!
でもなんかしっくりくるのがねえ!ww
上から順に気に入ってるものです。
銃は武器対応アバが全然ないので大体は一緒です。
もう少し増えてほしいな、と思う今日この頃

A

たぶん一番マシなんじゃないだろうか、と思うのがこの
黒色基本コンセプト、顔アバで「十字傷」をつけてみたんですが
どうでしょうか・・・頭を見せたいので透明帽子着用

B

あったかそうないい雰囲気をかもし出している様に見えますが
武器アバのぷちビーンが何もかもぶち壊していますねww
武器変えればマシにはなるんじゃないでしょうか、このアバも透明帽子着用

C

海賊のようなチンピラのような、なんともいえないアバ。
泣きぼくろがイマイチだと知りました。全体水色気味で
少し浮いてるような・・・って感じです。頭アバは好きなんですけどね。

D

チェーンハットが好きなんで試してみたら
そこまでうまくいかなかった、の図('A
顔には「カマトト」、マントは「孔雀の羽」をしてみましたが
なんかバランスよくないかも・・・w

E

明らかに季節はずれな格好をしている寒そうな奴
しかも服装までチャラ男っぽくて自分のイメージと全然違いますね・・・
服(下)で少し明るい水色アバをつけてみましたが悪くは無いと思っています。
全体的に見てチェーン(鎖)がいっぱいです、やっぱりチャラ男です

F

足が細いから下位として登場。
他のアバ候補を見ているとみんなダボダボズボンなんですよね
このキャラのみ唯一ピシッとしたズボンで
「足細っせ」状態です。マントは「しがみつきにゃんこ」
ズボン変えればなんとか・・・今はウボァー状態('A

G

半目なのは気にしない!頭はザイラー(黒)、服装は
冬服など厚めのもので固めてみました。
このキャラのみ武器アバは「本」でやっています。
・・・銃でどうモーションするんだろう・・・?
気になるところですがちょっとこいつは無しだと思っていまs(ry

H

最後は前回紹介したような「ストリートミュージシャン」的に固めたもの
頭が短くなったから中途半端に「でこっぱち」状態
というわけで残念ながら最下位選出ー('A

俺のキャラじゃないようなコーディネートですが
まぁ、いいんじゃないでしょうかね?
今までが顔6とか8とかなんで
たまにはキリッとした2とかでもね・w・

今日もくぬぎは平和です あなたからの清き一票をお待ちしています


続きはコメ変・w・

>ぷるさん
まぁ、なんとなく予想通りです
全却下('A
今回はどうなのか、と思っていますが
まぁまた全却下なんじゃなかろうかと・・・

>迅k
君は可愛い系ばっかりだから
顔2には合わんよww
今度君のコーディネート計画をブログにUPよろ!

>るかk
ぇ・・・ま、まさか孫のるかなのかい・・・?

って茶番かい( o・w・)⊂彡☆))Д´) パーン
スポンサーサイト

COMMENT

No title
Aでいいじゃん?ΦωΦ
2009/12/29(火) 01:56:49 | URL | ぷる #e7CuUmFU [Edit
No title
らもにはダンディナイメージがあってAかなと。
変態紳士をアバでも気取ろうぜ!?
2009/12/29(火) 02:46:28 | URL | えのきさん@ゆき #- [Edit
No title
んーAかなと(´・ω・`)
あw麻雀できる面子おいら探さないとwwwww
狩りに必死でしたorz
2009/12/31(木) 06:16:45 | URL | ゆゆたんぽ #- [Edit
No title
Aかな!!
カッコいいです
2010/01/05(火) 03:01:43 | URL | るか #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
