
--.--.-- *--

明けましたからおめでとう

2010.01.05 *Tue
みんな1/1にブログ更新したりとマメですねー
俺はなにもしてなくて
結局新年一発目のブログは1/5とかなり出遅れていますけれども((´w`*))ヶラヶラ
別にいいんじゃない、マイペースでw
毎日見てくださってる方には少し申し訳ないですけど・・・w

今更ながらアランについて。
自分はなんとかレベル70に間に合いまして
A3リリンの指輪もゲットできましたw
これでアランのレベルが70で祝福+7と指輪+3で合計A+10、と
大きいですね、これはw
涙が出る勢いのうれしさです・w・

そんなアランですが・・・

5000コンボ達成時のSS、指がいてー('A

最高記録は5822コンボでした。
これを初日でたたき出したから1日ずつコンボ数を更新しないと
とることができない称号はこの時点で\(^q^)/オワタ ですw

話はメインに変わって振り替え
1回分使ってからSS撮っておこうとパシャッと一枚

ズラーッ


↓52回DEX振り替え

攻撃力は+300程度ですね、銃はDEX5でA+1されるらしいです。
今の時点で火力はこれくらいですが
120銃のUGが5、軍手が11なので改良可、
全身・靴の装備が適当装備、振り替えが残り全部で200回ほど
と、今全部改善できたら今のからA+70ぐらいはされるんじゃないでしょうかね。
うーむ完成するのが待ち遠しいけど道がなげーw

ちなみに今の火力は船単発でマーヴェリックに10kでるくらいです。
これからの成長に期待?w


アバは結構の数の方が「A」と言ってくれたのでAにしました。
まぁ、他のはちょっとね・・・w
新生らもとして皆さんこれからもどうぞよろしくw


<おまけ>

変態です、見つけたら容赦せずに人気度下げてあげてください

今日もくぬぎは平和です あなたからの清き一票をお待ちしています


続きはコメ変・w・
>ぷるち
Aに決定ー!
これからもヨロッ!!!!(つ・w・)つ-☆

>ゆき
ダンディズム・・・だと
そんなイメージあったのか・・・w
変態紳士をいつかアバにできることを祈って・・・w

>たんぽ氏
麻雀メンバー探し頼むよw
参加人数の理想は16~20人!
今度こそ大規模にして前回よりもっと楽しみたいね!

>るかk
おう、ありがと!
今度会ってみてくれ。

COMMENT

No title
麻雀面子ねぇ(´・ω・`)
どしよ?今度リスト出し合いましょう(*ΦωΦ*)
補佐が優勝っていうkyをだしたいです。
2010/01/06(水) 02:57:42 | URL | ゆゆたんぽ #- [Edit
No title
あけおめー
ことよろー
寝ましょう言ってまだ起きてた
あたしなのですΦωΦ
|彡.。.:*・゜サッ!!
2010/01/06(水) 04:15:24 | URL | ぷる #e7CuUmFU [Edit
No title
最近銃はまった。
いま56Lvです。振替とかする気もなくとりあえずD極振り。
120なったらリバースブライドネスと言いたいがあと何個闇ればいいだろうかってとこです...^q^;
2010/01/06(水) 06:35:09 | URL | えのきさん@ゆき #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
