
--.--.-- *--

メンテ中にでも

2010.01.09 *Sat
やることないからね・・・
暇潰しにでも記事を立ち上げておこうかとw
せっかくの土曜日なのに緊急メンテってそりゃないよネクソーン!

さて、MP振り替え残り70回程度+INT素振り138回と
まだまだ振り替え分が残っていますが
これでも地道に最近戻しましたw
あと全部で200回分、と訳80kpかかるって思うと
なんかきつく感じてしまいますが
ここまでやってきたんならもう完成させんとね・・・w
諦めたら無駄な努力になっちゃうので
こうなったら突っ走りますよ。
とりあえず振り替えが終わって銃のレベルが170ぐらいになったら
次にDK(HP振り替えなし)を育成すると思います。
その間にお金貯めてデスクトップPC買う予定なのですw

んでもって買わないだろうと思っていた
レッドパンダも買ったことなので証書狙いでひたすらガシャる。
10kpぐらい使ってめぼしいものといえば
クリスマスフェアリーx3(ナックルx2・短剣x1)・かまくら・証書x5
ぐらいなんですよねー\(^q^)/

なんか一部のクリスマスフェアリーは高いらしい・・・
これ売っちゃおうか自分が斬り育てるとき序盤に使おうか迷ってます
十数Mから数十Mと幅広いものなのですが・・・
うーむ・・・とりあえずガラポンでピンクビーンチェア2つ出たし
片方売ってMH20買って、あまったら残しておいて
メル欠気味になったら売り飛ばそうかな(´・ω・`)
あとはイスマニアとして
ドラゴン(アビス)とみみずくとすやすやと魔王がほしいところ・・・w
コカコーラのあれは諦めてますw

SSも全然ないのでたまには、と最近気に入ってる曲でお別れです
スキマスイッチで「ゴールデンタイムラバー」
アニメ「鋼の錬金術師」の新OPだそうですけど
スキマスイッチのこういうテンポいい曲好きなんですよ(*´ω`*)


アニメ「逆境無頼カイジ」を知っている方は
そちらのMADverもよろしければどうぞ。
ハガレンよりむしろこっちのほうが歌詞合ってるんですけどねw


今日もくぬぎは平和です


続きはコメ変・w・
>ゆゆたんぽ氏
んだねぇ、俺最近夜INするの遅くて
友に声かけれてないから
早めに言わないとな・・・w

じゃあ俺は主催が優勝するという(ry

>ぷるち
あけおめことよろ・w・
いつも夜更かししてるけど
生活リズムとか狂わないの?w
たまには早寝も大切よ♪

>ゆき
銃面白いよ、4次いくまでがマゾいけど。
俺の中途半端に振り替えしたキャラでも
今で最高10kx4出るからね。

>迅k
妖精は妖精
他にいい表現なかった、っていうのは秘密♪

COMMENT

うぇぇいww
僕も内緒で10分だけ
DKキャラ作ったのにww
17レベル←
2010/01/10(日) 12:51:38 | URL | 迅ちゃん ケータイver #- [Edit
No title
今73だけどちょっとペースあげる気になれない...

とりあえず弓をシャットダウンさせないと銃集中できないわwww
2010/01/12(火) 02:22:16 | URL | えのきさん@ゆき #- [Edit
No title
椅子マニアなのねwww
がらぽんでお腹いっぱいになったワタスorz
まぁあれですね(´・ω・`)y-~~~
金がとぶとぶw
2010/01/16(土) 05:06:43 | URL | ゆゆたんぽ #- [Edit
No title
久しぶりw
テイルズがんばったかいがあってレベル255、カンストしたよ(`・ω・´)
装備も充実してきて楽しい!

めっちゃたまにメイプル遊びにいくね~!
メイプルがんばって(*・ω・*)ノ
2010/02/24(水) 13:16:50 | URL | zz夜zz #blbegWNQ [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
