スポンサーサイト

--.--.-- *--

MH20と上空

2010.01.18 *Mon
さて、すこーし間が空いちゃいましたけれども
自分は元気でやっておりますよ(´・ω・`)シンデナイ
新年明けてのガラポン祭りは去年と同じ、
しかし今年は去年にはなかったレア椅子が出るという。
これはイスマニアの俺の出番...
振り替え券を買っていくごとにたまる「お年玉(抽選券)」!
ふははははは、金に物言わせてる男でサーセン・w・
かれこれ40kp使ってるんじゃなかろか('A
ほとんど振り替え券に消えてますよw

おかげでMPもここまで振り替え戻してきました。
銃のMP下限値は「レベル×19-40」っていうことなので
148×19-40=2812ですね。
3085の内いくつか装備で+されてるので
MPの振り替えはほとんど終わりましたw
長かったよ、えぇ、本当に('A
残す振り替えは素振りINTの138回!
これを終わらせるのにさらに80kp弱必要なんですけどね・w・
ちなみに現時点での火力はMH30ありで
姐御に船砲弾x4の単発13kが最高です・w・
本当によくやったよ、俺('A
昔は姐御に3桁とか出してましたし・・・w

んでもって、現時点でMH10なので20を張りたかったんですよ
SPも11余ってますし今すぐにでも20張って30もついでに張りたかったわけで
ガラポンでダブったピンクビーンチェアを60Mぐらいで売っ払って
フリマにあるMH20を55Mで購入、ガラポン様様です・・・w

クリスタルイベントではメル欲しさにMH30を優先してたので未所持。
ってわけで買うほかなかった・・・桃豆椅子のおかげで若干黒いとは言え痛い出費('A
ショーワの左のほうで数人の友に見守られながらいざ...!

補足ですけれども自分はここまで高額MBは全て1発成功なんです・w・
NL:TT30・MH20 聖:ジェネ30・MH20 こんな感じに。
で、MH20をダブルクリック~♪


( ゚Д゚)・・・・・・


(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚Д゚)


(;;゚Д゚)マジデカ!!!!!

ってわけで失敗しちゃいました~w
それなりにショックだったけど破産したわけでもないんで
またのらりくらりとメル貯めて20成功させますよ・w・
もう一回失敗したら泣けるけど・・・w
そんな悲しいこともありましたけれども
神様は見捨てなかった・・・
もちろんいいこともありましたよヾ(*´w`*)ノ

上空こもって7日間・・・


やっと出ましたよワァイヾ(゚w゚*三*゚w゚)ノワァイ
ぷるちにも手伝ってもらったり公園行ったりとしましたけど
最終的に上空にて自力でドロしました^-^;
どこかの人は1ヶ月かかったとか聞きましたけd(ry

そのすぐ後にニーベにも行ってきました。



上から1・2・3段階目です、ほんの少しの違いがわかるかな?
1回目は接続切れで落ちちゃいまして、2回目は無事討伐できました・w・A
このニーベのおかげで148にレベルUPしたんだっけか。
で、トーキョーのクエは現在ここでとまっております。
魔獣がまだ討伐できていないのですが
まぁそこも、のらりくらりと行けるときに行きましょう、ってことで・w・


暇だったときにアルケスタから石・万病を買える様にするための
クエストをやってたんですけど・・・完遂するまでのマスの数ぱねえっすww

綺麗な氷像?ですねぇ・w・
この後粉々に砕け散りましたが('A
ってわけで今日はこの辺で・w・ノシ

今日もくぬぎは平和です


続きはコメ変・w・
>迅k
おい、レベル17て・・・w
それはDKっていうより戦士だな、うん
俺のDKは何時になったら動くのやら・w・

>ゆき
まぁ、2キャラ同時育成は少し無理があるな・・・w
俺は今火力上がってるからのびのび育ててるぜw
ゆきも4次なったら楽しめよー・w・ノシ

>たんぽ氏
自他共に認めるイスマニアですぜ!
これでも結構レアな椅子持ってるんですよ(´・ω・`)
ガラポンのおかげでそこまでレアにならないけどorz

まぁ、俺も金が飛んだ飛んだw
スポンサーサイト

COMMENT

No title
らもらも、ごめん><。。

ただいま、インフル中・・・・w

なんか、くーらくらしながら

フリマ更新とかぐらいにだけINしてる><。。

あたしのこと、忘れないでね(。´Д⊂) ウワァァァン!
2010/01/19(火) 07:47:37 | URL | ぷる #e7CuUmFU [Edit
No title
110↑のブラネス作るまでは銃やらない..ってことでまた戦士作っちゃった┐(´ー`)┌

120くらいにしてさっさか祝福でAあげたい。。
2010/01/19(火) 17:46:00 | URL | えのきさん@ゆき #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
