
--.--.-- *--

明日は

2010.03.13 *Sat
明日はホワイトデーですね、というわけでこんばんわ☆-(ノ・w・)ノ
1ヶ月以上ブログ停止していて申し訳ない。
就職活動も始めて、メイポのイン率ガタ落ちしてますからね。
こんなにインしないのは「二級建築士の試験勉強に集中するから」という日以来でしょーか
おかげでブログも停滞したので広告がブログトップを飾っていました'`,、('∀`) '`,、
心配していた人は本ッ当にすいません!
とは言え「最近はまともにインしてないけどそんなに毎日就職活動してるのか?」
とかよくスカチャでしてもらってるんですけど

そんなに毎日してるわけなかろう、jk(蹴

いやぁ、ペットは2匹共人形に戻ってサクチケも2枚乙って
ザクチケも無くなって露天も消えて etc・・・
モチベ上げる以前に財布の紐が苦しくて苦しくて・・・w
就職活動ってね、お金かかるんですよ
色んな地方に行ってたらあっという間にパーン\(^o^)/です。
だから最近はメイポよりニコニコ動画を見漁って暇を潰してるんですが(ゲフンゲフン

えーっと、どうしよう メイポインしてるわけないからネタがない(汗
というわけでネタ作るために冒頭で言いましたが
明日のホワイトデーのためのカップケーキを作ってみました。
既製品でいいかな、と思ったけど
まぁ手作りで作ってもらったものだったしお返しにということで(´・ω・`)
同僚の子と後輩の子とパートのおばちゃん、バイト先の人たちにお返しを作成・w・
あとは食べたい人用に作って持っていくことに。
ちなみに彼女はいませんよ・・・ノД`

材料そろえるだけで1500円使ったけどネ☆
無塩バターに生クリームなどなど 結構値ぇ張るのね・・・w

作業工程はすっ飛ばして、はい完成!


思ったより膨らんでくれなかった感じです。右奥はいい感じですが・・・
生地が硬すぎたのかBPが少なかったのか・・・多分前者、腕が超痛かったし(´・ω・`)
お菓子作りって難しい(ノД;)

どれぐらいあったらいいかわからなかったので
レシピの2倍の量で作ったら24個もでけたヾ(*´w`*)ノ゛キャッキャッ(写真は2個食後)

ちょっと多すぎた感は否めないね、うん

アツアツの時点では外はサクっと中はふんわりで美味
さて、明日になって冷えても美味しくいただけるものやら(´・ω・`)

就職活動の現状は現在4社行って1社は筆記テストで落ちてます。:゚(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ
あと3社は次の集団面接の日程が決まり次第続いていきます。

あとメイポ復帰の話なんですけどちょっと厳しいかな?
厳しいと言うか銃をやめて違うキャラ育成に走るかもしれませんし
完全に引退するかもしれません。
復帰するとしてもその前に最近メイポ引退者続出と聞いたがそこんとこどーなの・・・w

まぁ完全に振り回されて疲れたって感じもありますし
人に心配かけて謝罪も反省もしない人間は成長しないでしょうから
もう期待するだけむりぽ(*´ω`*)ですよねー

「燃えたよ…まっ白に…燃えつきた…まっ白な灰に…」 by明日のジョー
こんな風に悔いなく燃え尽きたかったんですけどね((´w`*))ヶラヶラ
えげつない不完全燃焼でメイポの幕を閉じなければいいんだけど・w・

ではまた、see you again~♪ノシ

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/15(月) 02:09:27 | | - # [Edit
No title
よし、パンヤをはじめようじゃないか!
2010/03/15(月) 12:15:19 | URL | ravijour #- [Edit
No title
やっほー

俺もカップケーキ作ったんだけど
もはや形がryで味もゲロマズだったから
お店で買っちゃったがんな!
2010/03/15(月) 20:19:51 | URL | もこみっちって誰だっけ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
