
--.--.-- *--

適当に

2010.06.17 *Thu
テンプレがあまりにも季節はずれ、っていうことで
ちょこちょこっと変えておりました故に工事中としていました。
こんばんわ、らもです。
ようやく梅雨入り、と思わせるように
日中は何かとジメジメした暑さが立ち込めていますね。
この季節になると心配なのが食中毒・・・
自分の知り合いにも1人食中毒で入院した、とのことなので
皆さん、くれぐれも気をつけて。
パンなどについているカビは取り去って加熱処理しても意味が無いので特に注意!

リアルでは忙しくなるだろうとか思っていたのですが
なかなか暇が続いている始末。
とは言え将来の身が決定しないので・・・ちょっと、いや結構焦っています
たまーに、俺何してるんだろう・・・的な考えにもなりますwww
この思考はヤバスw

メイポは復帰を万が一考えて銃のMH30を成功させておこうと
クリスタルイベントをやっています。
無事にMH30成功したのはしたんですが・・・
まさか「MH20x5・MH30x3」も使うなんて思いも寄りませんでした・・・w
20を1冊、30を2冊取っておいて今更ながらよかったと思います・w・A
・・・とは言え事情によって他鯖移住とかも
面白そうだなぁ、と考えていたりなんだったり、とか
とりあえずコアまで進められるようにはしてみたいかも、とかかな。
確かトウキョウはニーベで止まってたと思うが・・・
レベルもまだ148、このレベルになったのは1月とかだっけかw
録も誰が残してくれていて誰が消したのかもわからんし・・・w
やべえ、復帰したらやること一杯でワロスww

というわけで復帰したら皆様には大変ご迷惑をおかけすると思いますが
何卒、ご容赦お願いします。



☆O☆M☆A☆K☆E☆
パンヤでなんとなく大会回ってみたISが珍しく高スコアを出せて自己満足の図



COMMENT

おー復帰待ってる!
俺も復帰したはいいが友達とかほとんど消えててワロスww


パンヤは-35がんばです!
2010/06/20(日) 03:32:41 | URL | だお #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/27(日) 02:33:59 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
