スポンサーサイト

--.--.-- *--

ネタ整理すれば3つ記事できそうだけどキニシナイ

2010.08.24 *Tue
最近ボスソロが多い感じのらもです、こん(´・w・)(´_ _)ペコ
友がコアだったり~、他のボスしてたり~、もしくはたまにソロしてみたくなったり~(ぉ
なんだかんだで楽しんでいます・w・
ハゲが30分(+MP切らしに20分)・が25分・武者が30分?・ビサが10分
もっと火力を高めてサクサクッといってみたいですね^-^;

金ハゲではHSもらって4倍して2人グル、1人ソロだとこんな数値

そしてようやく初コアです。
半年前には魔獣でストップしてたんですけど
魔獣渋谷デュナスのクリア枠の主催をしてくださった方がいたので
コアまでこれました、本当に感謝ですね。

かなり緊張してました。実際2回墓落として迷惑かけてましたorz

コア初対面。

2倍+HSでこんな感じ。4倍なら半端ないですね^-^;
レベル補正が取れたら(180弱?)40Mは軽く入るそうなので期待したいところです。

さらに話は変わって今度は装備。
少し前まで全身・足・銃が納得いかない装備(というか間に合わせ)でしたので
作り直すことにしました。
DBのMB代のため、と思っていた混沌売却の際に得たメルを(結局DBは100で打ち止め)
強化宝石とか上級モンスター結晶2・3とか時間の欠片とかにつぎ込んでいます。
少々手違いもあってかなりの痛手をくらいましたけれども
装備の作成は「なんとか」完了しました。
あとは強化と・・・が上手くいかなかったのでまた余裕を見て作り直し決定ですw
銃の1つ目は促進剤破壊という結果で\(^o^)/
さらに2つ目を作った際、下級黒水晶を使ってみたらA-2くらって\(^o^)/です。
とりあえず強化してみて弱いほうをメーカーで分解して上級結晶にでもしてやりますw

足(促進剤+中級クリスタル(素早さ)+下級闇クリ)

↓レベルUP DEX+1

↓レベルUP STR+1 ジャンプ力+1

↓レベルUP DEX+1 ジャンプ力+1

STR+1 DEX+2 ジャンプ力+2 という成長の結果になりました。
成長としては悪くは無いと思います。
あとはここから何を張っていくかですね・w・

全身鎧(促進剤+中級クリスタル(素早さ)+中級トパーズ)

↓レベルUP 回避+3

↓レベルUP STR+1 DEX+1 回避+3

↓レベルUP DEX+1 回避+2

STR+1 DEX+2 回避+8 という成長になりました。
未強化で紫色になりましたし、強化後には黄色を期待していいでしょうか。
とりあえず回避自重しろというところですけど・・・w
こちらも成長はまずまずです。ここからはALL素早さ全身で張っていきます

最後に、現在のHP状況は

HP12k(HB有18k)まであと2.5k(約50kp)です。もうちょっとですね
ここまできたらせめて振り替えは完成させますよw

みんな幸せになぁれ。

---Please Crick---
スポンサーサイト

COMMENT

あ、やっぱ新職止まったのねw

こっちはこっちでケルベロスにぼこぼこにされて泣いてます。
2010/08/28(土) 20:16:01 | URL | るな #aIcUnOeo [Edit
おいすー

コアも強化も振り替えもがんばってくれ!
2010/08/28(土) 21:13:10 | URL | もこちぃー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
