スポンサーサイト

--.--.-- *--

振り替え終了、あとはレベル上げ

2010.09.30 *Thu
季節もとっくに変わり目、朝と夜も涼しいどころか寒くなってまいりました。
皆さん、体調を崩さずに今年を乗り切りましょう。
そんな私は最近鼻水が止まらない地味な悩みが(´゚ω゚):;*。':;ブッ
こんばんは、らもでございます。

ついに振り替えが終了しましたーヾ(*・w・)ノ
長かった・・・本当に長かったよ・・・ww
INT振りまくってて吸い育成中に経験値方式変更されて\(^o^)/とかなってたけど
なんとかここまでこれた・・・とんでもなく長く険しい道のりでしたけれども
振り替えについては、ついに完走!という形になりました。
というわけで今までモチベ低かったんですけど
ようやくモチベが上がってきましたヾ( ゚w゚)ノ゛フォォォォォォ・・・・・・・!

素INTも4になって、HPも目標の12kになりましたし
あとはここから火力を上げるよう努力していきたいところですね。
まずは普通に強化、後々にファム使って10%MAX貼り付けなど(多分できないかもしれませんが)
現在の火力は、大体船の砲弾単発最高20kダメぐらいでしょうか。
とりあえず単発30k目指したいところです・w・

※銃の火力は大体A+50で10kダメージほど増える感じです。
(A+1=ダメ約+50 A+50=ダメ2500
砲弾スキルは単発380%+アドホで+20%  2500×400%=10000)



ズラーっとAP振り替えの山(そこきめえって言うな

HPも・・・
Before


After


+HB

HBもらえれば約19kになるので姐御のビンタも平気になります。
長年の夢ぇぇぇ_|\○_ヒャッ ε== \_○ノ ホーウ!!!
ぁ、武者ならHB無しでも耐えれるのでそれもまた嬉しいですね・3・
というか今回の場合、HP+7%ペンダントの恩恵が
かなり大きいこともありますけど・・・ww
NEXONもたまにはいいことするじゃないか。
耐久力つけてるのは余計だけど


AP振り替え券を山ほど買ったため、モミジもまた山のように・・・
全部銀貨行きでしたけどね・w・
ぁ、結局混沌はこのイベントで合計9枚稼がせていただきました。
現在の相場なら大体250Mぐらいでしょうか?
1枚だけ(らもちsに焚きつけられて)エリマキに使用しまして・・・




地味ぃーに+1づつ。A+されただけでもいいんですけどw
僕、いい子だから+5されたっていいじゃないか(ms

あとは混沌の相場がまた値上がってくれることを祈りつつ((´w`*))ヶラヶラ



タコ使ってINT装備装着レベルUP~
1人でできるもん!ヽ(#゚w゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

武器はこんな感じ。今のところ60%失敗なしなんですけど
失敗作のため残りもALL60%、最高108になりますね( ゚Д゚)
資金にかなり余裕ができたらファムを使ってのALL10%の出番です・w・


現在のレベルは157。
まずは170目標としていきましょう。

最後はリアルネタを投下して皆さんさようなら~

群馬すげえな、おい

みんな幸せになぁれ

---Please Crick---

以下久しぶりのコメ返・w・
>空kunn
空kってあの空k?
あの名前の両側にえらい記号があったような?
別人ならごめんなさい・w・;
復帰しましたら銃の「ramoねーど」の方に
録いただければ幸いでございますヾ(*・w・)ノ

>X大盗賊龍神Xs
覚えてましたよー
投げに録いただいたときに
名前が結構印象に残ってました。
というわけでこれからもよろしくね~

>らもちs
今はそいつよりも「初音cha」をPKしておくれw
ハゲでMPKされちまったからね。
まぁ、期限切れ近くのお守りx5あったし平気なんだけれども・3・

>もこち
でも77武器って銀貨にできなかったし
イマイチ使いどころがわからないんだけれどもw
開放よくいるのか・・・覚えておこう・w・
スポンサーサイト

COMMENT

えらい記号ってww
使う人あまりいないからまぁ・・@@

いちぉ斬で復帰するけどサブっ子やるかもってゆう。
とりま復帰後に斬から送っとくね(´・ω・`)
そして振替kmカッコィィ('AAA
2010/10/04(月) 17:37:17 | URL | 空kunn #- [Edit
いいなぁwwww振替券まってるよ!らもねc!!

つか、群馬って南国だったのねーーwむしろ太陽に一番近いトコ?( *´∀`*)ヶラヶラ
2010/10/05(火) 22:24:39 | URL | かぴん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

ramoねーど

Author:ramoねーど
グダグダ風味のブログです。
メイプルストーリー、
くぬぎ鯖で活動しています
楽しくやっていきたいと
思っています

また、文字のサイズは「最小」を
オススメします。

メイン
ramoねーど
Lv.163 キャプテン

サブ1
フェイラモ(育成停止)
Lv.160 ナイトロード

サブ2
paldenラモ(育成停止・HS、リザ用)
Lv.153 ビショップ

サブ3
Astagramo(育成停止 祝福用)
Lv.100 デュアルブレイド

サブ4
zラモーんz(育成停止 名声人形)
Lv.104 フレイムウィザード

サブ5
明日も元気で
Lv.60 ページ

サブ6
じーの字
Lv.51 スピアマン

サブ7
ウェールズィ
Lv.46 ウィザード(雷・氷)

サブ8
月夜の狼人
Lv.22 海賊



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



Copyright © らもねーどのまったりメイポ日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  
